埼玉県日高市にある日高市社会福祉協議会の公式サイトへ、ようこそいらっしゃいました!

トピックス

総合福祉センター「高麗の郷」

被災地(石川県)を想うサロンを開催します

能登半島地震の発生から4月1日で3か月となりました。 新年度を迎え、桜が満開の季節になりました。 2月と3月の開催時には、ふるさとを思い出し、話題が尽きることなく、 お話しが弾みました。 少しずつ復旧は進んでいるものの、 …

被災地(石川県)を想うサロンを開催します

能登半島地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。 いまだ現地の情報も少なく、もどかしく感じている方も多いと思います。 そんな被災地に思いを馳せ、一緒にお話ししませんか。 被災地に関わりのある方のみ、参加可 …

第1回 みみ(手話)カフェを開催します! ~手話が出来なくても大丈夫! 手話でお話しませんか~

聞こえる人も聞こえない人も関係なく、手話で交流できる場です。一緒に手話を学びましょう! 日時 令和6年3月3日(日)  午前10時~午後3時 対象 どなたでも参加可能です。 費用 300円(飲み物代) 会場 日高市総合福 …

障がい者スポーツ啓発展を開催します(東京パラリンピック聖火ビジット)

障がい者スポーツの啓発と、東京パラリンピックのPRを目的としたミニ展示を行います。 期間 令和3年8月19日(木)~9月5日(日) 時間 午前9時から午後7時(ただし、初日は午後1時から) なお、入館に際しては、検温・消 …

第3回入浴マナー川柳コンテストを開催中です!

日高市総合福祉センターの浴室を利用されているかたを対象に、第3回入浴マナー川柳コンテストを開催しております。詳細は下部のポスターをご覧ください。コンテストに入選されたかたは浴室の無料券(5回分)を進呈いたしますので、奮っ …

年末年始のお知らせ

年末年始の休業の期間は窓口で異なりますので、お間違えの無いよう何卒よろしくお願いいたします。

1 2 3 »
会員募集・共同募金
地域おたすけ隊
災害時の取り組み
日高ボランティアネット
こまのさと作業所

リンク

日高市社協・ボランティアセンターのICT活用

日高市社協・ボランティアセンターでは様々な媒体で福祉・ボランティアに関する情報を発信しています。

くわしくはこちらをご確認ください!

その他の関連情報

その他の関連情報
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 日高市社会福祉協議会 All Rights Reserved.